人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや旅を記録してみようというもくろみ。


by soraamekaneko

【2016年7月ハワイ】 ホノルル→羽田JL081便ビジネスクラスの朝ごはん

【2016年7月ハワイ】 ホノルル→羽田JL081便ビジネスクラスの朝ごはん_a0123461_15005725.jpg
【2016年7月ハワイ】 ホノルル→羽田JL081便ビジネスクラスの朝ごはん_a0123461_15010635.jpg
バーカウンターにはいつものおつまみと、
ビッグアイランドキャンディーズのクッキーが置いてありました。
お腹いっぱいなのに、おやつにいただいちゃった(ΦωΦ)

【2016年7月ハワイ】 ホノルル→羽田JL081便ビジネスクラスの朝ごはん_a0123461_15011132.jpg
ハワイ便の朝ごはんのロブスタークロワッサンサンドはいまいち、という口コミをチェックしていたので、
うどんですかいでお願いしました。

【2016年7月ハワイ】 ホノルル→羽田JL081便ビジネスクラスの朝ごはん_a0123461_15011732.jpg

ちょっとさみしいからアイスも持ってきてもらったよ。
フルーツも頼めばよかった。
だけどひとりだったのでもじもじしちゃってあんまり頼めなかったのー。
ま、次のおたのしみってことで。




by soraamekaneko | 2016-09-10 20:38 | JAL