人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや旅を記録してみようというもくろみ。


by soraamekaneko

ウェスティンホテル仙台にお泊り

ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361422.jpg



ハードな出張のこころの癒しにしようと、
ウェスティンホテル仙台のクラブフロアステイを、
ほぼ自腹で抑え、
意気揚々とやってまいりましたところ、


ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361585.jpg




得意先が入ってるビルだったというマジ仕事頑張るぞ仕様だっただという。



ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361568.jpg



まずはおへやへ。
チェックインの時に、おんなおおひとりさまのせいか、
チョーゼツ無礼な対応を頂き( ̄▽ ̄)
すっかりぶーてれてたので、
部屋さえもすてきに見えない。



ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361539.jpg




バスローブは重め。



ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361682.jpg



ベッドは安定のヘブンリーベッド。



ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361617.jpg



お茶セットはテーブルの上に置いてあり、



ウェスティンホテル仙台にお泊り_a0123461_19361613.jpg




コーヒーセットはテレビ台の下にありました。



普通クラブフロアステイだとクラブフロアでチェックインしてウェルカムコーヒーの写真かなんかから始まるものですが、
チェックインの時の無礼な対応により、
クラブフロアに案内されてないんだぜい。ウフフ。






by soraamekaneko | 2016-04-16 13:02 | ホテル